2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに旅立った

ん?巣立った。頑張れ。で、PCはロジックボードも逝かれていて修理代が9万とか言ってる。。。orz

あいかわらずこれで引っ張る

土曜にアパートの鍵を受け取りに行った。が、このとき小僧はICUトーナメントに高校の先輩と、その友達の3人組で出場していて、父ちゃんが代理で受け取ったのであった。おまけに、その夜三鷹から移動してきて合流する予定が「めんどいから」と言う理由でキャ…

段ボール箱届く

こないだ携帯の機種変したのは書いてないな。。。 ともかく、自分のネタは何も無いので小僧のネタばかりだが、昨日学校から段ボールが届いた。 中には、生協の加入案内とか創立者の自伝とか、履修案内とかたっぷり。 次は、銀行どうするか決めないと。

この街は良いところだ

昨日、小僧のアパートを決めてきた。が、最寄り駅前の交通状況は凄かった。彼らは地球のどこに行っても問題なく車を運転出来ると思う。

大学入試結果発表だった

落ちると、合格発表じゃないって気になる。。。orz でもそれは単なる結果の問題であって、小僧は素晴らしいがんばりだったので良し! はっきり言って、羨ましい大学にうかってるので、そこで素晴らしい大学生時代を送って欲しい。笑

卒業式だった

ただの県立高なので、設備は華美ではないがしっかり作ってある。先生方も来賓も生徒も皆立派だった。 新人類世代と呼ばれた自分の卒業式の心構えとか考えると、かなり恥ずかしいと思った。。。orz そうだ。小僧の賞状は2年生で打ち止めかと思ったら、最後に…