2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の反省としては、 筋トレが足りない 体の支持…太もも前面 推進力の発生…ハムストリングがつりかけた 全身の切れ…途中とゴール後背中がつった ストレッチが足りない 股関節が硬い気がする 体重が重い 全部、何やれば良いかは分ってる。実行力の問題なんだ…

今日は代理で荒川マラソンに出場。(本当は禁止だけどね) 親父のせいにするのは卑怯だと分ってるけど、この1ヶ月はめっきり練習量が減っていた。通勤RUNを週に1回のみ。そういう状況での自分はと言うと 1.1回に10km以上走って無いのでその辺越えると体が…

今日は通勤RUNの日。朝はそんなに寒くも無かったんだけど、雲行きはドンヨリ。で、昼間は晴れて18時半過ぎに帰ったんだけど。。。風が凄過ぎ。。。 通勤RUNコースは(ちゃり通コースも同じだけど)田んぼの中の農道がメイン。周りががらんとした瞬間そりゃあ…

昨日は吉祥寺に久しぶりに行った。って言うか南口に出たのは初めてかも。 で、●井があったのでNIKEショップでDRY FITのスカルキャップをチャレンジ富士五湖対策で買う。で、地元まで戻って駅前の潰れた撤退したデパートの跡に入ってる専門店街をちょっと見に…

図書館にぷらっと行ったらあった。ノーマークだったので見つけて嬉しいけど、今まで知らなかったのがかなり残念。私が大学生だった頃、付き合ってた子はJJまでは行けてなく、私にとっての女の子のファッション雑誌はCamCan(だったっけ?)だった。なので、…

続けるのかな?

LAマラソンはキャンセル。キャンセル料は1万7千円。エントリーフィーは$65だから8千円若か。行くのに比べれば1/6で済んだって。。。 小僧が学校でやった版画で下野新聞の奨励賞とやらをもらって、賞状を持って帰ってきた。副賞は無いのか? 日曜だった…

それにしても今日の通勤RUN

RUN

2週間ぶりは身体が重かった。19日はレースじゃなくて練習の一環にしかならないな。ギリギリサブ4の線で頑張らないと。。。

相変わらずLAマラソンネタ

RUN

スタート地点はこの辺らしい⇒http://map.hatena.ne.jp/fuccho/?x=-118.25396060943603&y=34.05612609576202&z=2&type=satellite スゲービルばっかしじゃん。やっぱホノマラは田舎のマラソンなんだな。。。 うちの会社がスポンサーなので、アメホンは何とか従…

えっと、うだうだネタ。ま、私みたいに本当に小心者でつまんない奴にしてもそれなりに人生いろいろな訳で今年は十数年ぶりに人生の節目なんだろうな。ってな状況でも気になるのはチャレンジ富士五湖どうしようかと言う事。去年は平たく言うと単なる練習不足…

LAマラソン

RUN

さて、ツアーの案内が届いた。激安ツアーのせいか味も素っ気も無い。ま、行かなかったら一年棒に振るわけだし練習だと思って行くべきなんだよな。 但し、練習はやばい。このドタバタまでは良い感じだった。月200kmオーバーペースだったし。今週2回通勤RUNす…