2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は騎西で緩い法事だった。母方従兄弟が家を入れて5組と叔父さん叔母さん夫妻。久し振りに幼稚園のガキンチョを見て和んだ。 皆から「55歳」と連呼されたが、まだ54直前なんですけど。。。

昼過ぎからメルチャン号とロンドンで買って来たピンクジャージでいつものコースに出撃。新幹線脇の舗装の荒れた道で気付いたのは、滅茶苦茶振動吸収性が良い事。スインドンでGP4で組んでた時は固い感じだったので、アンブロシオ+小僧店主手組ホイールが良…

さて、久しぶりにいい天気。世間はシルバーウイークかもしれんが会社のカレンダーはただの土日休みのみ。嫁さんは土曜は学校行事で小僧は土日は模試。但し、月曜は緩い法事が埼玉で入ったので、会社は休むが。。。と来れば、今日は庭仕事とファットバーナーR…

通勤RUN

RUN

6月以来。しかも、あの日は夕立が来そうだったから車で送ってもらった。 通勤以外も、7月以後の休日は自転車に数回乗って、8月は出張で体力温存だったので、ほぼさぼった。 で、行きの板戸大橋で既に体力切れ。帰りはひたすら忍耐RUN。まあ、やった事に意義…

ベリテンライブ2015のまとめ

そもそも、そんなもの何の興味も無かった。 が、何でか知らんが今年は佐野元春が来るのを聞いて心のどっかに引っかかった。 しかし、ヨーロッパ出張騒ぎでころっと忘れる。 帰国し、出社一日目に会社の売店にコーヒーを買いに行ったら、レジのところにポスタ…

ビールまとめ

今回ゲントで飲んだビールの写真。 飲んだ順としては逆 ここから3杯はDulle Grietでのんだ これが良かった 瓶は同行者の これは同行者が飲んだのと、チェイサーで水を頼んだら出てきたボトル この下は初日の運河沿いのレストランで飲んだ 個人的にはLeffeの…