2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コールofデューティ・ブラックops

やっと船便2で諸々届いて、中坊がやってる事と行ったらPS3の殺人/ゾンビ*1こんなゲームがはびこってるから、訳の分かんない殺人事件とか増えんじゃないか???!!!それとも、ストレス発散になっていいのかしらん。ただ、一緒にやってる相手が夜ログイ…

本気で言ってるらしい

今朝は雨、荷物搬入の間だけ晴れた。 で、嫁さんが言うには「これって、梅雨なんだよね。」。。。orz

船便2

ついに本日到着予定。これで、荷物は全部届くので家の中を片付けない言い訳*1が消える。 業者は午後にしてもらって、午前中チャリンコ乗りに行こうと思ってたら昨日の大雨の名残が残っていて中止になっちゃった。 意識から消えてたけど、お水号やジャンクパ…

久々に観る

中坊が夏休みに入ったため、木金休みもやっと休みらしくすごせる。。。訳も無く、東京のおじいちゃん家に行くとて交通渋滞にはまる。。。orz で、久々の東京でお友達に極度乾燥Tシャツ土産を渡すのを口実にRapha Cycling Club TOKYOへ出撃。去年はロンドンち…

最終的に中古車*1にしたんだけど、強制保険の都合で明日からしか引き取れない。何時行けば良いんだ。。。 *1:しかもとんでもなく中途半端な

台風一過

今日も週一の引き回し刑。うそうそ。 はじめに追い風の河川敷のサイクリングロードを下り*1ぐるっと回って帰りは田んぼに中の農道を向かい風で。 あー楽しかった。しかし、台風のおかげで涼しかった。今まで、朝起きて既に30℃とかだったのに、22℃とかで…

私じゃなくて

速い人々は土曜につくばサーキットを荒らしに行ったらしい。「子供用プールが干上がった」って、おもしろすぎ。

のった(乗らされた)

暑いので朝7時出発。暑いので*1ウェアはノースリーブのトライアスロンジャージを選択。暑いので、ゆっくり走ろうと思ったが、同行の2人のゆっくりは私のスゴク速いと同じだった。暑いのとスゴク速いのとで途中で煮えた。ただ、ケイデンス80超で足が動くの…

白豹?

久々に窓PCからリンゴに乗り換え。と言っても据え置き一体型の中でも一番安いやつだけど。*1 いやいや、いい感じですな。まだ、壁紙の変え方もわかってないけど。。。orz *1:おまけにプロバイダー乗り換えとかで3万円引きだったので相当安い

土曜出勤

有休を取った人も多いみたいだ。で、家にはまだTVが無いのでいいかも知んないけど変な感じ。中坊は休みで家にいるのに。夏休みとかとは違う感覚だよな。