2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大田原マラソン

RUN

去年は人の名前で走り、今年は正式初出走だった。行きが下りで、帰りが上り。走力に自信が無いのでペース配分に苦しむパターン。 で、去年はLSDしかやってない状態で、前半5分20秒/キロで入って、前半手前で潰れたが何とかリタイヤだけはしなかったと言う結…

ツールドHGT

何のこっちゃと言う名前だが、れっきとした会社のレクリエーションイベントでその辺をぐるっと1周回った。 よく考えてみると、12月のはが路のルートに類似だった。 まあ、楽しかったから良いかな。

宇都宮マラソン

RUN

今日も今日とて、おおっぴらには言えない代理出走。 去年の大田原代理出走では、ゆるい下りのキロ5、今年のさつきでは平地のキロ4.5が死にそうなスピードだったが、最近はちょっと上がってきたので出してみた。が、よく見ると出てない。左の靴下がずれてず…

9年振り*1に歯医者にみっちり通って、全部やり直してもらっている。 いまは永久歯になってずっと鬼歯状態だった右下をちょん切って差し歯の仮歯が入った。 舌で押すとずっと空間だったところに歯が入り込んで来ていて慣れないが、まあ、そのうち慣れるだろう…

今日も帰宅後ラン

RUN

去年と今年の違いがあって、去年はゴールドジムでひたすら筋トレしてた。ウェイトを軽くして、回数稼いでた。 去年良かったのは8月のLSDが充実してた。140km走ってた。 問題だったと思うのは大田原でフルマラソンでサブ4やるにはスピード練習が全くなかっ…

今日の帰宅後RUN

RUN

最近は背骨の左右のしなりって何なんだ?と言うのを課題に走っているが、今日は途中でその左右の動きと骨盤の旋回と、足の動きが同期して走っているのが凄く楽しくなった。何か良かった。