2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

堅太りデブ

いつもネガティブな事ばかり書いてるので、少しはポジティブ風に行こう。 で、腕や足が貧弱なのは変わらないが胴体は堅太りなデブ風な所になってきた。最近、腹が減り易くなってきたので燃費が更に悪化してきてるのは間違いない。3ヶ月計画と思っていたが、…

お墓

今更ながら、庭に穴掘って骨壺を埋めた。

やっぱ、歳。

決定的に筋力とスタミナがない。昨日も午前中ちょっとマシンをやったら一日中動く気がせんかった。 まあ、3ヶ月と思ったけど半年計画かな。

お疲れ気味

無理して24時間営業のフィットネスジムに夜遅く行ってみたり、それで寝付けなくなって溜まっているNFLの録画見てたりしたら、今日は駄目駄目だった。 昼間眠すぎるので、会社の売店で黄色いラベルの栄養ドリンクを飲んだらちょっとマシになった。で、年寄り…

自分の中で、駐在前と後では大きくぶった切られた記憶って感じがある。で、雨の森林公園と言えばシモーニがニットキャップで走ってて、本ちゃんは雨の日のレースはそうやるんだと知らされた時以来だ。あの日やその後のジロでシモーニはどうやりゃあそんなに…

今年のお宝

素材が良いのでfacebookの反応が私としては凄いことに。

年に1回なので気力を振り絞り

JCのチームプレゼンと言うかその前まで、を見に行った。 イタヤ前 えらい数のタクシーだった。 もう当たり前になってきた「赤く染めろ!」 ここのカフェは良いですよ。サポーターだし。 で、ここの井上さんも頑張ってます。 真ん中要らん! ベストスマイル1…

Gym

とりあえず行った。ちなみに今週は日曜の朝にちょっと。先週は7日に行っただけだっけ? 先月頭の壊滅的状態から、少しの改善が見られただけで安心してしまうこの緩い性格が駄目なんだよな。。。orz

中だるみ

Gymに行く気にならん。土曜か日曜かどっちかは行こう。。。orz

Youtube

でアラバマvsテキサス農工の試合を見てる。すごい。時代が変わるって良いもんだ。しかし、知らんかったがT A&Mの2番すごいな。新人でハイズマンだったとは。