2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜の‘か’は

勘弁してくれ!です。で、私のうだうだは本当に大した事ないのでごめんなさい。どう言う事かと言うと、こっちの新聞は日本データを使ってロンドンで印刷して(つまりこっちでは前日の真昼間)配達してくれない地域なので、郵送してくれる。所までは良いのだ…

一部好評かもしれないので、ずにのって第2弾。元はと言えば日本から送ってきた不要グッズの中に、このうす緑の模様の敷き布が出てきたのを見て「何じゃ、こりゃ?そう言えばこの世にはこんな花柄パンツ*1みたいな食器があったな。。。」と遠い記憶*2が甦りか…

うちに居ても落ち着かない

2ヶ月暮らしたホテルの部屋は6畳ぐらいでメチャメチャ狭かったけど、ホテルって人が一杯居て食堂とかでも人と口がきけるとかあったし、今ほど寂しくは無かった。ここに居ると落ち着かない。何でかって考えたら当たり前だけどあまりにも自分の家って感じがな…

sky映らなくなる

今朝からfree-viewと呼ばれるチャンネル以外映らなくなった。多分銀行の口座の住所をまだここに代えてないからだな。。。

このタッチパッドの誤接触で文章が消えるのはいかがなものかと思う。何か良いマウス買わないと駄目だな。

Revolution現地報告

やっぱ、楽してこんな所に居るからには責任は果たしますか。。。と言うことで気を取り直して。 ●場所…すぐ側に私でさえ知っているマンUの新しいスタジアムが見えます。再開発地帯もしくはでかい公園を削って商用スペースにしてるみたいです。ちなみに今回の…

Dallas vs Indianapolice

SKY TVでは毎週日曜夜はNFLダブルヘッダーで且つインタラクティブとやらで裏カードつきの4試合一挙放送です。先週はヴィンス・ヤング。今週はダラスが見られます。ま、それ以外の場合footballと言えば100%サッカーの事です。 そう言えば、金曜に会社のレク…

Revolution4

。。。。消した。。。。。。。。。。。orz 面白かったですよ、当然。 ちなみに、Devilってのは前半の周回でラップ毎に最下位(もしくは下位2人)が失格して、最終5周位でスクラッチレースに変わるって仕組みの奴*1でした。 若い女の子の真剣さに感心しました…

引越し未完了

GP登録…完了 TV購入…完了(小さいの要るかな?) SKYチャンネル…完了 JSTV…未完了 BTブロードバンド…完了(通じてない電話コンセントって何?) インベントリーチェック…このBedはありえないよな。。。未完了 自動車運転免許書き換え…未完了 フィットネスク…

引越し

今まで2ヵ月半ホテル暮らしでしたが、今日でおしまい。10kmほど離れた、これから5年弱過ごすことになる?家に引越しです。プロバイダーの契約がまだなので、しばらくお休みになります。再開後は1個アイディアがありますので、期待せずにお待ちください…