2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

庭いじりの友

先週、慌てて買ったラジオ。良い。 しかし、やり残してる事が多すぎてどうにもならん 写真に写ってる踏み板のレベルが出てないので、一旦めくって砂入れて、が面倒で放ってるからどんどんずれてる そのためにはエッジの処理をもうちょっとまともなレベルにし…

大洗

なんと、出張は1年半ぶり。別に海外行きの話をしてるのでは無く、国内。リーマンショックのあと1年半出張しなかった事があったがそれに並んでいたとは。。。おまけに、その理由は「自分で出張が作れないから」と言う、無能振り丸出し。。。orz で、何で今…

ワインの親子

遠い道のりを越えて再会したってか?(爆)

庭の木

何だか時間がないけど、季節っちゅうもんがあるし、ホームセンターでキンモクセイとギンモクセイの80cm位の苗木を各1買って来て、とりあえず植えた。どうしようかな。。。 リンゴはエスペリエって言うのが、もしかしたら面白いかもと言う気がし始めた。ど…

ジャパンカップ

去年/今年と久々にジャパンカップに行ってみて良かったなー、ありがたいなーと思うのは、宇都宮にはブリッツェンがあると言う事だ。 地元民は地元チームを堂々と応援出来る。 私なんて30年ぶりに大声出してるし。初山選手が毎回KOMにTRYしてくれて、本当…

今日の下野新聞

赤く染めろ! と、いいぞ若者! 昼間、ジェリーベリーの若者が人待ちでタリーズコーヒーの前に立ってたり、グリーンエッジ?だったかなが西の方からチームで戻って来たり、オリオン通りは栗村監督のブログの通り旗で埋め尽くされてたりする。 が、ここでお詫…

伸びろ

今日の下野新聞

でかいな。。。

天気は大丈夫か?

何だか凄く降ってるんだが。。。 今日もチャリ通だったが今朝の天気予報で、夜は曇りと言うのが信じられないので雨合羽持って行って正解だった。

大雨

家の裏のレンタルビデオ屋の雨樋がつまっていて、樋からすぐに水があふれて地面に滝のように落ちるので実際の雨量より強調されちゃいると思うが、降ってる。 去年は土曜に降って、それはそれで面白かったが今日降ってる方が安心。 庭用の水タンクが今朝はす…

宇宙兄弟

最近、日曜の朝も7時に起きる、理由は で、中坊が自分の部屋からコミック本を持って来て貸してくれた。 ヤバイ、止まらん*1。 *1:現在11巻目

ジャパンカップ

盛り上がって来た。

いえーい!

今日の下野新聞

「お!チェロ柳君活躍。それにしても、昭和なジャージだ。」等と見ていたら、こいつは素晴らしい!!!

古賀志林道

去年のジャパンカップ翌日?にはもうNIPPOは自分の所のロードペインティングは消していた。 で1年経って、世の中にはいろんな人がいるもので、去年のジャパンカップ分や県大会とかかな?のペイントに色々書き足されて相当見苦しくなっていた。。。orz のでN…