2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太腿痛く、テンション上がらず。。。

050528バラ園

ゴールド・バニー

ツアーオブジャパンのテレ朝総集編

笑えた…今中氏、富士山ステージ*1試走でへばる。美ヶ原の15%はフツーと言ってのける氏がへばってしまう22%と言うのは本当に壁なんだろうな。でもカルデナスはそれこそスカパーに出てくる画像のように乗っていたな。 ムカツク…どこの坂のシーンでも選手の名前…

PTA行事

と言う事で、今日はソフトボール大会。*1大体、グローブどこ行ったかわからないし。。。 *1:嫁はんが体育部とかになっちゃって逃げられず。。。

Mt.富士ヒルクライム

やっとエントリーカードが来た。で、中身を来て嬉しい!*1とマジかよ?が1つずつ。 嬉しい!…funrideステッカーがおまけでついてる。ホノマラステッカーには負けるが、こういうの良いよね。 マジかよ?…駐車場が「コ二ファーフォレスト」だ。スタートの北麓…

バラ園

いつもはRUNの練習場である家から車で30分*1の公園のバラ園が見ごろ、との情報で8時30分の開園を狙って出撃。ホントにきれいでした。で、写真を撮りまくったので過去の写真の無い日にぺたぺた貼る事にします。 *1:田舎の30分

050528バラ園

マチルダ*1 *1:祝!「我らワールド」入会許可。と言う事で。

アイシールド21

12chでやってる子供向けのアニメ。数年前からマンガであるのは知ってたけど、見てみるとほほえましい感じ。昔、川崎のぼる(巨人の星の巨匠)による「フットボール鷹」と言うのがあって、将来自分がそんな事やるとは露とも思ってなかった中学生がいたん…

昨日のジロ放送

相変わらず、ゴールスプリントが面白い!でも、あれは駄目だな。しっかり寄せる前に腋の下からクックの位置取りを確認してたもんな。で、あのクックの前宙は面白かった。最近のハリウッドの特撮でもああ格好良くは決まらないだろう。 コースサイドの広告板が…

なんと、サッカー。。。*1 *1:ちゃんと番組表見とけよ!あと、「あ!そっかー」って書きたい!!

050528バラ園

アーリーグラント・クラウド?*1 *1:写真から名札が読めない

ジロ2005 3rd.st.

やっぱり、毎日2時間きちっと編集されていると「じゃあ、見るのは最後の30分で良いな。(平坦だから録画もいいや)*1」と言い訳が出来てしまう。で、昨日は帰りにGYMに寄って帰宅は11時過ぎ。まあ、最後のバトルは見られました。あのライン取りは許されるんだ…

I.J.2005

おっちゃん出社。やはり膝痛が出てBIKEで失速→RUN18kmでリタイヤと言う最悪のシナリオだった。「リサスティッグマイヤーは速い!特にBIKE。ありゃあ、女じゃない」とのたまっておりました。リサはブログで早くも速報アップ済み。BIKEはかなりの厚着でやはり…

昨日は例によって、タッチパッドのわけの分からんところに指当たる→タッチパッドクリック→書いていた文章が全部どこかにぶっ飛び。。。と言う事で、そのまま寝てしまいました。

050528バラ園

フリージア

まさか?

あー!久々に全部消した!!!

ジロ2nd.ステージ

エウスカルテルの選手が路肩の小さな段差にタイヤをはすられて顔面からガードレールに突っ込んだ。ん〜、痛い!それにしても。チョーニと誰だったっけ?のハートレートが時々画面に出るが、やはり凄い。平坦路を集団で淡々と(!)40km/h強で流している時は110B…

チャレンジ富士五湖その後

RUN

先日、不完走証が届いた。100kmに届かず90kmであっさりリタイヤしてしまった。最近のマラソンは皆練習不足でダメダメな記録なので全く振り返る気がしないが、この不完走証は不思議と嫌ではない。ダ■ソーで買ってあった100円の額に入れてとりあえずリビングの…

050528バラ園

オリンピアード。まだ、チョッと早い。

無名人のリザルト

やはり、おっちゃんの名前が無い。膝か、メカトラか、落車か。。。同期のSはRUNに4時間半かかってしまった。マラソンなら3時間7分とかの実力なのに。やはりアイアンマンは過酷だ。しかし去年よりはRUNパートで15分ほど縮めた。オーバーオールではBIKEの失敗…

リサ

彼女は有名人なのでライブの公式速報*1に記事がのった。12時間52分24秒。RUNスプリットが5時間5分かかってしまったが、彼女のブログ*2を見ても分かる様に、RUNは苦手っぽい。しかもBIKE180kmで全力を使い果たした上でだ。素晴らしいとしか言い様が無い。速報…

悪い予感的中

おっちゃんBIKEで失速。7時間22分もかかるなんて。。。(絶句!)RUNに移れたんだろうか?一方「S」はBIKEはまずまず。リサとのタイムを10分縮めた。(よっしゃ!得意のRUN行け!!!) それにしてもリサは素晴らしい!BIKEも6時間34分弱でまとめた。日本の…

今泉*1がドラフティングで5分のペナルティ!可哀想に。。。BIKEは長丁場なので既にtopはゴールしてるってーのに、皆の経過が解らない。膝は大丈夫か?結構心配である。 *1:結局、2位!素晴らしい。だって、まだ21歳なのである。この若さで。5分が無かったら…

おっちゃんは去年より良いみたい(82分)。同期の「S」は90分近くて厳しい。それにしてもリサが凄い!73分!!!尊敬に値する。

050528バラ園

彩雲

いろいろ

と明日は忙しい。何と言っても「アイアンマンジャパン」の日である。会社のおっちゃん*1が出るので、朝からPCに貼り付きである。去年は「お!スイム1時間半!!撃沈か!」と見ていたら、本当にBIKEの途中で膝痛でリタイヤであった。今年も、若干膝が痛いと言…

まんま・み〜あ!

何と!マリオ・ローザである。クーネゴが終わって、ヤレヤレじゃなかった!何とチポリーニが*1!靴が平靴に見えたけどそんな事は無いよね。。。 *1:何となくやつれて見えるのは気のせいだよね…

経費削減?のため、カレッジフットボール終了後とめていたス■パーの306~308CHを今日から復活。この後、20時から7月末まで続く寝不足・業務上の空*1月間の開始です。語学力のある人はネットで観戦と言う世の中ですが、日本語オンリーの私としては2週遅れでも…

050528バラ園

ジョセフス コート

水曜は夕立が来たので、チャリ通時に履くため*1に置き靴してある「プレスト・ウーブン*2」で帰宅RUN。。。見事に左足の足首を痛めました。で、今日はチャリ通でした。(いいわけばっかし) *1:だって、自転車のビンディングのクリート付きのシューズでカチャ…