佐渡トライアスロン

いよいよ今から出発だ。自分にとっては長いとは言え、大勢の人がロングの大会を完走している訳だからきちんと練習してさえいれば、短いものなのだろう*1。考えてみれば、初めてハーフマラソン走った時の前に似ているかも。。。あの時も完走できるかメチャメチャ不安だったもんな、終わった後もプールでしっかりクールダウンしたりして。あの時から較べれば、本当の意味でのエアロビクス能力は格段に上がっていると思う。(パワーは失ったけどね)とにかく頭はクールに気持ちはホットに(レース中に気持ちが負けるとろくな目にあわない)3種目を乗り切りたいと思う。準備は全く不十分だ!(爆)

*1:SWIM2km+BIKE105km+RUN20km