で、バックパックを買った

そのプールのある遊園地のすぐそばの店で。理由はトライアスロン*1では結構な荷物を持ち運ぶ必要がある事が解ったから。チャリ通用のメッセンジャーバッグには荷が重いし、遠征用のダッフルは65LもあってBikeでは担げない。他に持ってるバックパックは10年ぐらい前のユニクロのデイパック*2とMTBの耐久レースのときに格好良いかと思って買ったハイドレーションバッグと通勤RUN用のLSDバッグしか持って無くていずれも容量不足。結局買ったのはGREGORY*3のadvent pro36L*4アドヴェンチャーレース用なので、ヘルメットホルダーやらシューズ用サイドポケットやらがついているし、水抜き対策とかしっかりしていてウェットスーツも問題無さそう。あと、激安だったし。。。

*1:またも佐渡ねた

*2:何でこんなモン買ったんだっけ??

*3:実はこのメーカーの山模様ロゴが結構お気に入り。メッセンジャーバッグもハイドレーションバッグも気付いたらここの奴だった

*4:はっきり言ってデカイ!