LAKE3…西湖*1

で、再スタートして、ま、初めは坂なので「歩くのは当然」とか思ったのだが平坦になって走り出そうとするとコントロールが効かない。休憩で冷えたかな、と思いつつしばらく走ってると違和感も消えて走れるようになった。ここで、いくら考えても思うように走れなくなったのは分かったので、ポーチからIPod shuffleを取り出し装着した。
西湖はかなり素朴で、紐につないだボートがズラッと並んでてその上から釣りをしている景色がかなり異様だ。等と考えているうちになんか猛烈に眠くなって、本当に走りながら(歩きながら?)寝そう。何かもうリタイヤかなとか思うが「富士五湖なんだから湖5つとも見なきゃな」と決める。そうこうしている内に、曲がMISIAのエブリシング*1になって、何故か泣きそうになる。

*1:で良いんだっけ?