いろいろ

と明日は忙しい。何と言っても「アイアンマンジャパン」の日である。会社のおっちゃん*1が出るので、朝からPCに貼り付きである。去年は「お!スイム1時間半!!撃沈か!」と見ていたら、本当にBIKEの途中で膝痛でリタイヤであった。今年も、若干膝が痛いと言い残しての出発だったのでチョッと心配。あと、同期の奴も出るし。ついでにリサ・スティッグマイヤーにも興味津々。2月3月はBIKE*2で1000kmずつ走り込んだそうだし4月のホノルルトライアスロンでも2時間30分チョイと立派なタイムなのである。私も来年(か再来年…ヘタレ)には4×歳記念で出場したい!(今の実力じゃ無理。。。)それから、昼からは小僧とJFLのサッカーの試合を観に行く約束。こないだの試合では内容が寒かったので途中で帰っちゃったら、そのあとパカパカ3点も点が入っちゃって面白い所を見損なった。明日はゴザ持っていって芝生の上でのんびりピクニックしながら観よう。で、一応F1のモナコGPはあるらしいけど見なくて良いから良かった。トリは、当然ジロ。あー、今から考えただけで疲れそう。

*1:まあ、私も十分歳だが…

*2:黒のPRINCE SLはかっこ良過ぎ