夏休み終了

  1. 4匹(オス3、メス1)生まれたカブトのうちオス1とメスは死んでしまった。
  2. カブトと一緒に小さないもむしが1匹いたんだけど、カナブンだった。さっきケースの中でブンブンいってたので逃がしたら空高く飛んで行った。
  3. 自転車は何とか2台組替え完了。
  4. ホントはもっと走り込むつもりだったけど、目標が無いのはダメだな。来年はやっぱり乗鞍エントリーするかな。。。
  5. 水泳はちょっとだけやったので、昔よりましな感じ。但し、最近意識して付けないようにしていた上半身の筋肉が戻って来ちゃって、脂肪と相まってやばい。体重も2kg増えちゃったもんな。遅筋だよ遅筋。
  6. アミノバリューパーソナルトレーニングはモチベーション上がらずほったらかし。何週サボるとクビなんだろう?