エラスのEPOの続報

Nacoさんのところ(id:masciclismo)で、情報を仕入れる。確かに、エラスはツールじゃいつも山岳ちぎれて1つも勝てないのに、ブェルタじゃ勝つので変な感じではあった。*1で、検査もそういう人が狙われるとの事。するってーと今年のジロでのバッ▼は当然狙われるんだろうなと考えるのは私だけ?(検査白でした、ってのどこかに無いと心配な気が。。。)*2
それにしても、EPOなんて単語は全く一般的では無くYAHOOにEPOって入れても『EPOを使いましょう』なんてのが引っかかる始末。。。

*1:って、過去形で書いちゃうと私は黒判定してるって事になるな。。。

*2:だから、D.C.やリバティと並んでジロのコース発表キャンセルしちゃってんじゃないかなんて。。。orz