お買い物

家なんて、ブーフーウーの木の家みたいなもんでスカスカ。
おまけに北関東の極寒の地なので(絶対雪が降る方が暖かいと思う)日本の西果て県から流れてきた人間にとっては、ファンヒーター無しには生きていけません。
就職して、4台目のファンヒーターが去年買ったシ▼ープの新型。燃焼音がうるさ過ぎてTVの音をでかくしなくちゃならないし燃費もあんまり良くない気がするんだけど、それを上回る魅力がある。それが、こいつの灯油タンク。一度使うと離れられない。タンクをひっくり返す必要が無いし、全くキャップに触る必要も無く給油が出来て本体に戻せる。
今年、半隠居状態の2台目がイカレテ来たので昨日5台目をお買い上げ。もちろん同じタンクで。