昨日の続き

で、一人じゃさすがにどうしようもないので
『レイ・クロケット*1を連れて来た!
ああ、ここの高校生になりたかった!でも、相当金持ちそうな高校だから無理かな。。。
それから、新築のロッカールームに最新ファッションのユニフォーム。ゲストでロスリスバーガーを呼んでくる。あり得ないでしょう。これでモウチベート*2されなかったら××*3ついてないでしょう!
で、隠し玉で出てきたのがこの高校のチア。何と、ここん所ナショナルチャンピオンに連続で輝いているそう。で、マイアミヒートのダンスガールを連れてきて振りをつけさせるんだけど、そんなのどうでも良い位にかわいい。やっぱここの高校生になりたかったな〜〜〜

*1:あのね、エルウェイがやっとこさスーパーに勝った時の、プロボウラーセイフティでっせ!

*2:バトカス連発

*3:これもバトカス乱用