Rose Bowl Game

さていよいよ。去年は「ここ、どこ?」ってな感じにもかかわらず、むちゃくちゃ走り回っていたビンス・ヤングが本拠地のUSC相手にどこまでやれるかがキー。それにしても、USCのソングガールが可愛いんだよね。白いニットのユニフォームにバラの花のアップリケが最高!南部のキンキラキンの衣装とは本当に対照的。学生の頃、チョコチョコ行ってた飲み屋のマスターが学生時代USCに留学しててスゲーTrojansファンだったとか、考えてみれば自分が大学でフットボールやろうと思ったきっかけがRoseでのチャールズ・ホワイトの血染めのRUNだったとか、一番好きな選手はマーカス・アレンだとか考え出すと俺ってUSCファンでもいいはずなのにな。。。*1

*1:赤と黄色の組み合わせは好きになれないよな。金色ならいいんだよ、FSUなんてかっこいい。