ハーフタイム・サマリー

  • USCはつまんないミスで、せっかく来かかったモメンタムを逃した。QBはちょっとむきになって左のディープゾーンにこだわりすぎ。(に見せてるのか?)ディフェンスは#16のTEのカバーと#10へのスパイを忘れてはならない。
  • TUはラッキーなボールデッド後のイリーガル・フォワードパスを見逃してもらって現在リードしている。ミドルゾーンのパスカバーは現在効果的なので、頑張るしかない。前半最後のランニングTDは相手のノーLBのディフェンスにうまくコールが当たったのでたまたまなような気がする。

という事で、USCが落ち着いて1Q後半あたりのリズムでオフェンスする事が出来たら勝てる目はあるが、今みたいな舞い上がった状態が続いたらテキサスの圧勝になるな。。。