やれやれ

人間、生きてるのが不思議だとよく言うけれど全く本当だと思う。(朝日新聞の受け売りだけど)カッ▼ヌードルのTVコマーシャルで青い地球が出てきて…http://cupnoodle.jp/sp/*1、そこに雲がへばりついているのを観ると本当に地球に生き物がいるってのは単なる偶然に過ぎないんだなというのが良く解る。たまたま、水が豊富に貯まる環境が発生してそこに適したアミノ酸たんぱく質となって。。。でもなんで命が誕生したんだろう?ってな事を宇宙飛行士の人は宇宙を回ってる間にいっぱい考える事が出来るんだけど、決して答えは得られないわけで地球に戻ってきてから、ああいう哲学的な感じになっちゃうんだろうな。
No border!
で、暴走しちゃったけど亡くなったサーファー氏の冥福を祈ります。⇒http://gourmet.goo.ne.jp/rie/column/060110.asp

*1:何か良く見たらこのリンク先のCMは古いバージョンだな。。。