今日の天気

朝ちょっと雨だったけど、惰性でヘロヘロMTBで出勤したら帰りはフツーに雨だった。会社のバスで家から3km離れた駅前まで帰ったら、雨は止んでいた。ま、明日朝はヘロヘロ通勤RUNして帰りはチャリンコで帰ろう。*1
それにしても、駅からの帰りをウォーキングシューズで走ったらいつもと違う感じで筋肉が疲れた。最近は通勤RUN時はハラチ*2に靴を決めてたんだけど、やっぱり前みたいにいろんな走りにくい靴を使った方がトレーニングにはなりそうだ。

*1:でも、よく考えたら通勤RUNとヘロヘロとは言えMTBじゃ体感温度が相当違うんだよな。帰り用のウエアはどうやって持ってくかな?

*2:ゆっくりだと、すごく走りやすい