最近

やっぱ、忙しい。何がと言うわけでなく、落ち着かない。

  • 携帯はM1000で正解だったか、今の所不明*1。ちなみに向うではO2の携帯らしい。T-MobileのUKだと思ったんだけど、最近変わったらしい。
  • PCも今のPen-3のコイツであと5年もつとは思えない(バッテリーも厳しいと思うし。。。)ので、何か考えないと。
  • 5年もつかっていう話になると、この家もリフォームしないともうやばい*2。昨日は住宅部門とちょっとお話。
  • 明日は胃カメラ、明後日は予防注射。
  • 再来週は事前出張?
  • 毎週飲み会*3
  • 英会話はあと8回だっけ?
  • 7月になりゃァ、ツール生放送が始まって、24時間駅伝もある*4

*1:ちなみに、自分のこのblogはmobileつけないとまともに見られなく、意味無かった。それともフォントサイズとかこまごま設定するとまともになるのかな?面倒臭いな、出来るとも限らないしな。

*2:大体、地盤が駄目だし。。。orz

*3:23日はここだった、親父さんが異常な酒薀蓄もちで相当なそば好き。夜は予約が要りますが、こっちに来た時には一度行って見るべき店と思います。

*4:体重はもう駄目だ、最近はチャリ通も通勤RUNも全然出来てないし