VAI●のCM

今度のツール、S●NYがスポンサーらしい。白戸氏の横にはババンと現物が置いてあるしCMも挟まる。で、私は根っからのS●NY派*1ではあるが、このコマーシャル達*2ではいただけない。何が良いんだか全く分らない。この缶ビール?編は何?子供が死んじゃったわけ?で、お父ちゃんは泣きながらVIDEO見て、お母さんは悲しみでBEDから起き上がれないとかそういう設定???????生きてんだったら、頭なでてほっぺたグリグリしたほうが100倍良いもんな。。。
それからこのミサキちゃん編も何?塾で来られない位に近くに住んでて「何がミサキちゃん5才に『みさーきちゃん』&涙だ」頭おかしいんじゃないの?このおばちゃん。。。元気そうなんだから、会いたかったら自分で行けよ。もしも、嫁のだんなに嫌われてるとしたって、そんな事で躊躇してたらホントに孫なんてすぐでかくなるし、自分だって死んじゃうぞ。
これが規格権?争いで大騒ぎしてるパソコンの乾坤一擲だとしたら。。。S●NYはもう駄目かもしんない。

*1:なんだけど、i-podは悪いけどアップルの圧勝だな。。。

*2:最近英会話で複数形には過敏。。。orz