時間はあっという間に

7月7~8日は会社の24時間駅伝。今年は7日の夜に長州■力*1のミニショーがあったので、小僧を連れて突撃。ま、TVのまんまでした。
で、小僧の就寝時間は21時なので「時々意識が消える」とぶつぶつ言う小僧を何とか歩かせて車に押し込み、家についてCSを付けはしたけど30kgを20分肩車したつけは大きく、速攻で寝てしまった。一瞬ボーネンが大差で勝ったようなフリップ?をみたような気がしたけど。フレイレが勝ったの?
で、今朝は4時前に起きて自分で走りに突撃。意外と人はいたので、チョコチョコ走って帰ってきました。
この大会も出てみたかったので若者の助けを借りてチーム組んで出るようになったけど、もう4回目。イギリスから帰って来ても続いてると良いけどな。。。

*1:昨晩も子供に絶大な人気