とっとと帰宅

この辺かなぁ?

朝一で現地生活支援担当の方と打ち合わせして、事務所にちょっと顔を出して朝11時には早くもお迎え。車は別でしたが同じ運ちゃんでした。15時45分発なのに、空港には12時に着いちゃってたっぷり暇潰し出来ました。ヒースローの免税ショップはでかくて面白かった。人種も多いし、初本格国際空港って感じ。ま、土産は買う気にならなかったので会社で配るお菓子のみ。
帰りの飛行機はVIDEOも見られて普通でした*1。実は、向う手配のチケットではBAは安くないらしく最後のBA日本路線となりました。
ま、普通について飛行機から出たとたん暑さに参りました!湿度高すぎです!この点では早く向うに行った方がいいかも。。。

*1:って、実は何でか知らないけどアップグレードされてファーストだった