06ツール終了

当分、毎日生TV観戦の日々とはおさらば。向こうに行けば土日は生観戦*1は出来るだろうが、平日は録画観戦もしくは総集編なんだろうな。きっと日本に「プロ野球ニュースアメリカの「寝てもさめてもFOOTBALL漬け」と同じでヨーロッパに行けば「自転車話を延々と」ってな番組がきっとあるんだろうな。。。*2
結局、誰がレースのボスなのか全く分からん状態。

  • ランディスね〜。。。いい人っぽいけど。
  • マッキャン華無い。。。
  • 下れない山岳王ってのもしゃれになってない。
  • 白ジャージでいいのか???おい!
  • ディスカバはこのままエース不在ロートル軍団となって忘れ去られてしまうのか?

*3

*1:本当の意味で

*2:何いってるか分からんのが問題だが、ま結果が分かればいいや

*3:バルベルデが生き残っててくれりゃあなぁ。ファッサが解散しなけりゃなあ!