F-1

勝ってる!?!?何で?と思ったら、雨だったらしい。
昔は毎回勝つのが当たり前、紅白饅頭*1食い飽きた。と思っていたが、今回出るのかな?出るんだったら会社行かなきゃ*2損だな。

*1:うち等は4輪の研究所なので昔はF-1で勝つと紅白饅頭が昼飯のときに出た。で、勝ち過ぎて総務も予算が無くなったのかある日出なくなっちゃった。その頃はシーズン後、パイロットが研究所に来てちょっと車に乗ってみんなで挨拶する。って会があったんだけど、そこで従業員代表スピーチの人が「最近紅白饅頭を出してくれなくなったので寂しい。」みたいな事を言ったら、ピケが出してくれた。いい人だ。

*2:今日から転勤休暇。予定は全部掃除。。。orz