出社3日目

さて、いきなり3日目にしてやることが無い。。。orz とりあえずメールを開けネットワーク関係の不具合の様子をチェックする。幾つかのデータベースのアクセス権が無かったのが改善されていたり、しなかったり。赴任休暇の間に来ていたメールでこっちの仕事の進展具合に追いつくべく読みまくる。*1他に日本に残してきた仕事もあるので、そっちのメールもチェックしとりあえずの返事を出したりしてると意外に時間が進んだ。
で、金曜の夕方は駐在スタッフミーティング。何にも喋ることなし。Kさんはバリバリやってる。やっぱ、1年で返品される気がする。

*1:が、チェーンメール化していたりして断念。午後の打ち合わせで良いかなと。