Revolution4

fuccho2006-11-18

。。。。消した。。。。。。。。。。。orz
面白かったですよ、当然。
ちなみに、Devilってのは前半の周回でラップ毎に最下位(もしくは下位2人)が失格して、最終5周位でスクラッチレースに変わるって仕組みの奴*1でした。
若い女の子の真剣さに感心しました。やっぱ日本じゃないって感じ。ちなみに有名どころは
 -シモーニ…ランプレ時代のジャパンカップ以来。何か年とったね、って感じ。
 -ミラー…なんだかヘロヘロ(声援は凄かったのに。。。)
 -ウィギンズ…張り切ってた
 -キャスパー…あれ?どこに居たんだっけ?
 -マギー…ヘルメットにカメラがついてた
 -ハモンド…イギリスの飯島誠選手ですな
 -ポポビッチ…カーフが凄い。ダイヤモンドカット
皆、子供の頃からこんなのを経験してるからあんな大集団の高密度巡航やら、アタックの掛け合いやらゴールスプリントが出来るんだなと納得。駐車場が物凄い事になってたし、うちまで車で3時間かかるのでボーイズのデヴィルをトラックの中から見た後に逃げ出しました。

*1:6chの体力勝負TV番組でテールインポッシブルとか言ってかけっこやってる奴に似てる