うちに居ても落ち着かない

2ヶ月暮らしたホテルの部屋は6畳ぐらいでメチャメチャ狭かったけど、ホテルって人が一杯居て食堂とかでも人と口がきけるとかあったし、今ほど寂しくは無かった。ここに居ると落ち着かない。何でかって考えたら当たり前だけどあまりにも自分の家って感じがない(人も居なけりゃ、家具もお仕着せ)。ふと気づくと足がショッピングセンターに向かっちゃう。ま、少しずつ自分の気に入ったものが目に付くところにあるようになれば、少しは事態も変わってくるかな。。。
写真はアウトレットで£5.5だったので速攻で買ったワイルドストロベリーの皿。小さい汚れが2個あるんだけど、老眼なので見えません。。。orz