出国

会社をビビッて2時半に出るが、何て事無くヒースローに到着。駐車場は旧名ピンクエレファントって言う駐車場をエージェントを通して予約してたんだけど、勝手にビルの駐車場だと思ってビルを探してうろうろしたが、ただの平面駐車場だった。。。orz
嫁さんのねーちゃんに頼まれた日本進出してない香水屋さんのをターミナル3の免税店で購入し、正規エコノミーはラウンジ使えるって聞いて旧鶴丸印のラウンジで黒ラベル*1を引っ掛けて、遅れるのを知りつつ乗り込む。結局、霧の影響で離陸は2時間遅れ。但し、CAは奇跡的に若い子で松たかこ似。久々にボキャ天のビデオ*2を見てニヤニヤしてしまった。映画は常磐ハワイアンセンター秘話と私をスキーに連れてってとあと何だったっけ?観てるうちにだんだん日本モードが入ってくるのが分かるのが面白い。

*1:やっぱうまいし

*2:娘が不良を連れてきて結婚したいと言った時の父の反応って奴。息子でよかった