買い物

会社では、脳みそ揺さぶられながらローカルの奴からはジャパングリッシュと呼ばれる作文を作ってんだけど、やっとこさでアルクの英辞朗っての良さが分かってきた。初めはインターフェースが貧弱だから「何じゃこら」って思ってたんだけど、ドビャって使用例が出てくるのがいい。で、今までは和英辞典は携帯のおまけ機能とか昔買って眠ってたPDAの機能とか、挙句にはDSの奴で良いかなって思ってたのを改め電子辞書を買う事に。カタログで色々調べたらセイコーの奴の和訳検索ってのが似たような機能のような気がしてSR-E9000ってのをお買い上げ。大晦日秋葉原で約33K円でポイント20%還元だそうです。ま、飯の種だから良いよな。。。