クリスマス後のバーゲン

先週に引き続き、ビスターと近所のアウトレットに突撃。こっちでは食欲と●欲はサッパリ満たされることが無いので、運動を諦めてしまった中年は物欲(と言っても、服と靴)に走ってストレス解消してます。酒は、腎臓が弱ってるかもとかローカルの医者に言われたのでちょっと用心。で、ポ□のアウトレットショップに気付くと行っちゃう。(だって、こっちは近くにユニク□無いしさ。)で、この1ヶ月で買ったもの。

  1. ジーンズ…£30
  2. 季節はずれのリネンセーターとお揃いのウォッチキャップ…£30+£7
  3. 靴3足…各£40
  4. ジャケット…£90
  5. ネクタイ2本…各£10
  6. ベルト1本…£10
  7. 皮のグローブ…£20

ORZ*1。。。
で、Foot Lockerを覘いたらnikeエアマックスの360が£36になっちゃってたのでこれも買っちゃうし。。。orz

*1:その前にもジャンパーとアランセーター買っちゃってるしな、嫁さんにばれたら殺されるかも