どうした?Top Flight

こっちでは郵便局に引っ越しました案内とかを出す習慣が無いのか?いまだに*1前の住人宛の郵便物が平気で入って来る。で、どうも前はS氏という人がトップフライトって言う建築事務所か何かをやっていたらしい。初め、封筒の宛名の部分のセロファンの窓から送り先が見えなくて(住所のところだけは見えてた)とりあえず開けたら、学校の設計図だったことがあったし。
で、さっき何があったか知らないけどお巡りさんが来て「あなたはトップフライト?」とか聞くので「全然知りません?大家に聞いて。」と応えて、事なきを得た。一体何をやったんだ?!?トップフライト!

*1:クリスマス後は落ち着いてるけど、カードとかチラシが一杯来て参った