華麗なるー族*1

鉄平君最後でカツゼツに難ありだったけど、涙誘ってくれましたね。長谷京の面倒を見たいと日本国中の男子が奮い立ってるときと思います。。。orz
今時の日本男子(「にほんだんご」位の価値しかないと思うが)には、耳が痛い前に「何を言ってるのか分からない」位の素晴らしい言葉がちりばめられていましたね。最後しか見られなかったので、通して観てみたいと思いました。
しかし、この後(って20年後だけど)思い上がった銀行屋連中がバブルとか起こして、最近またみそぎは終わったみたいな時代錯誤の政治屋みたいな感じで、散々人の払った税金を無利子借りて利子つきで貸して(←こんなののどこが仕事なんだっけ?)無駄にした挙句にまた何かやろうと企んでるみたいだから、胸糞が悪い。
ああ、失礼しました。最近散々バリバリ割れる鉄板とか、ボコボコ穴の開いてる鉄板とかアルバイトで観ているので「ああ、ヨーロッパに鉄平君がいれば!」と思い*1感情移入してしまいました。

*1:ああ、もう死んでるのか。。。orz