続・GIFA2007

晩飯

朝9時開幕に合せて出撃。メッセの中庭で日本からの出張者たちとドイツ人スタッフのSさんと待ち合わせをしてその後ぐるぐる歩き回って疲れ果てた。夕方まで回ってSさんの案内で市街地へ晩飯食いに出かけた。この辺の特徴と言う250ml位の小さめのグラスのビールを歩道にはみ出して立ち飲みした後、レストランを探すが2000社近く出展してるせいかよさげな店は見つからない。結局、地元で大変有名と言う店に入って旬は少し越えてしまってたらしいけど、美味しい白アスパラと鹿肉食って帰ってきました。ただ、時差のせいもあるけど9時前から食い始めて店出たら11時半。まあ、日本じゃないから仕方ない。