今日は何日目だっけ?個人TT

13時10分
ゴール地点は雨だ。今気付いたんだけど、今のリーダーがラスムッセンと言うことは、最後にリーダーが前走者を抜き去ると言う見慣れたけどわくわくするシーンは全く期待できず、ばるべるでが走ってる間に暫定リードがどんどん広がっていくと言うORZな(←ひどい表現だな我ながら。。。)画面を見ることになるのか。。。
15時30分ぐらい(だっけ?)
ガーン!何だか、全然ばるべるでの走りにカメラが注目しないので何なんでだろう?と思いつつもボーっとしてたら、グネグネ全身の力をこめて*1漕ぎ続けるラスムッセンがばるべるで*2をパス。本当に私の読みってのはあたらないと思う。。。orz
しかし、雨でスリップがいっぱい出て痛そうな一日でした。ビノクロフは最後にジワジワ来そうな感じになってきたけど、読みは当たらないしな。。。

*1:不気味に

*2:私がひらがな表記をしたので、やる気が無くなったという事だけは無いと思うが。。。