Wii購入

近所の電気屋で。本体(Wii sportsつきのセット)£180+Wii play付きコントローラー£30 だった。コンソールはPAL仕様なので日本のTVには直につながらないし、言語もヨーロッパ圏のしか選べない。*1ソフトの互換性もどうなんだか?今度、日本仕様を持ってきてる人ん家ので試してみよう。
で、早速小僧とやったけど小僧は手馴れてて結構うまい。*2私的にはテニスが良い暇つぶしになりそう、あと、Miiを作るのも面白い。早速、「Lance君」を作ってしまった。

*1:この辺はDSとはえらい違う。。。

*2:なんせK島電気の社長の息子と同級生だったからな、彼ん家にはTVゲーム部屋まであったらしいし。