最後のBANK HOLIDAY

って事で、すっかり国内派の我家はご近所ドライブのみ。昨日は、前に行った真南のビーチでグーたら。今日は、ロンドンでブラブラと思ったら、ヒースロー近くを車で通過中にコーヒーメーカーつけっぱなし疑惑が持ち上がり*1ロンドン郊外の日本食材店での買い出しに急遽変更*2。で、時間が余ったので近所のTEN PIN BOWLING*3ので小僧と対決。実は小僧は確か5歳位の時にチョッとやったことあるんだけど、物心ついてからは初ボウリング。wiiと勝手が違ったのはボールが重かったことらしい。。。orz

*1:結果的には白

*2:レトルト牛丼&納豆ゲット

*3:フツーにボーリングって言うと、おじいさんおばあさんのやるカーリングを15cm位の楕円玉でやるやつの事になっちゃう。