マイアミvsNYG@ウェンブリー

実はイギリス人のアメリカンフットボール好きは一部に居るらしく、またアメリカ人もきっとウジャウジャ住んでるんだろうということで、何と今日は史上初のレギュラーシーズンゲームがアメリカ大陸を離れる日だそうだ。マイアミのホームゲームらしいけど何で?
ま、良いとしてウェンブリーは両チームともここまでひどい成績だけどほぼ埋まってる。でも客の衣装はUSCのジャージとか他NFLチームジャージが多くまあ、海外だから仕方が無い。いきなりキックオフになっちゃった。マイアミのリターナーが芝が合わないのかいきなりよろ付いた。マイアミのQBはついに見たことない17番が出てきた。何だか非常に静かな客席だ。。。