サマータイム開始

アメリカはとっくに始めちゃったサマータイムに昨晩から突入。
最終フレーム(?)の最後で勇気の無い一投を投げて延長戦に突入した挙句に負けちゃった女子カーリング世界戦の途中で、SKYの時刻表を確認したら、午前1時の時間帯が無くて0時の時間帯から2時になっちゃった*1。3投が気が強いのは分かるけどスキップが仕切らないと駄目だな。
今朝おきて、マニュアルで変えなきゃいけないのを皆1時間早めた。帰任する駐在者から貰ったこっち仕様のDVDプレーヤー/VHS*2デッキの時計あわせでてこずった*3

*1:負けたので、がっくりしてすぐ寝た

*2:但し、こっちのビデオは120本テープのロングは4時間録画だけど

*3:ビデオモードでやら無いといけないのね。。。