SATs3日目

今日はリーディング。最近はチャーリーとチョコレート工場とか、低学年向け小説は何となく読めてるみたいだ。
で、夕食後の話では「1900年ごろのアメリカの農家の話で、でも実話じゃなくて、女の子と弟と両親が出てきて昔だから今は普通の何かがなくて、最後はやっと雨が降り出して女の子がお父さんとお母さんに「雨が降ってきたよ!」って教えに行くシーンで終わる。」ってなかみだったとのたまっている。うーん、どこまで出来てんだか。。。
但し、本人的にはPE(体育)の先生がラビッシュなのが気に入らない*1らしく、ブツブツ言ってた。

*1:自分のフットボールスキルを自慢する。早めに切り上げて授業を終えるので、ボーっと待ってなくちゃいけない。授業中にモバイルでテキストしてる。