スイス一周

残念ながら全然ユーロスポーツがフォローしてくれない。多分ユーロ2008が優先されるため。。。ドーフィネのパターンで推測すると、日曜に総集編がちょこっとあって終わりじゃないかと。で、ローカルのF君も「大陸に居りゃ全部見れるのに。」と怒っているが彼の心配の理由は他にもあって、彼はイギリス人の特性から賭け事好きなので

  1. ジロはコンタドール
  2. ツールはクネゴ

で賭けていて両方当たると確か£1000になる。今の所、当然コンちゃんは当ててるのでクネゴの出来が気になる所。彼の帰り際(3時)、私の席に来て言うには

  • ツールドスイスの土曜のタイムトライアルは疲労が残らないから、全力を出して今の仕上がり具合を見るのに最適のコース。いくらいいタイムが出ても黄色ジャージには届かないだろうけど。。。

でも、その実別の賭け屋に行っちゃったらしいが。