観る

£6.99

何でか知らないけど、いきなりステージ1。
相変わらずペロトンの統制は取れてないし、詰まんない小さい落車が相次いでゴールスプリント手前の去年と今年のジロの山岳王*1の落車までは何の緊張感も無くTV画面を眺める。最後は何だあの黄色いハンドルと思ってたらバルベルデだった。シューマッカー始め上りのゴールスプリントをかけて売り切れて失速した人たちにはゴクロウサマの拍手を贈りたい。
写真はこないだの出張の時空港のWHSmithで買ったプロサイクリングの特集とおまけのDVD。最近おまけにつられて空港で自転車雑誌を買う*2と言うのがパターン化してきた。

*1:誰だっけ?

*2:もう一冊はスピードメーターつきのサイクリングウイークリーの夏増大号