女子ロード

土曜にTVをつけたら、丁度男子ロードの終わりのほうだった。個人的にはあそこでカンチェラーラに来てもらうのはそれはそれで良いんだろうけど、終わり方があまりに中途半端じゃなかったかと。。。追いついた勢いでそのまま誰も追いつけないスピードなんだから、そのまま行って貰わないと。。。
で、日本男子はどこにも居なかったので落胆し日曜の沖に期待する事と決め手TV見始めたがひどい雨。GBチームのプリーちゃんだか、プーニーちゃんだか忘れたけど超小柄な子が先頭引いて後ろにイタリア軍団とクックが。
最後はクック率いる4人逃げが「おらー、回さんかい!!!」と言うクック姉さんの指示で何とか逃げ切って、おまけに勝利は姉さんの懐に。でも足腰の立派さ加減が他と違う。強いのも当然と思いました。
ちなみに姉さんのマシンは今までの国内戦用のALカーボンバック*1とは違って真っ黒だったので、ちゃんとカーボンフレームを準備したみたいでした。あれ?沖さんはいずこに?

*1:今時ありえないでしょう、ポードマンさん