ついにチャリ通す

ま、大した事ないが実に丸2年ぶり。って言うか、こっち来て初。途中マジックラウンドアバウトと言う厄介者が居るんだけど、そこはあっさり信号で越えて直線的に5マイル強のはず。30分かからなかった。
問題はオフィスの中まで持っていけるバッグが要るってことだな。。。
ところで、通勤車は在庫部品を減らすのも一つの目的だったのでペダルはわざわざ*1日本から持ってきたSPD-Rにしたんだけど、実は以外に扱いやすい。脱着も軽快だし歩きやすい。これはこれで正解だったかも。

*1:シマノSPD-R仕様シューズにメねじのプレートが理由は良く覚えてないんだけど入って無くて、最初に買ったNikeのポッジオからそれだけ強引に移植したりして面倒だった。。。