クリスマス休み

うかうかしてるうちにもうクリスマス休みのパック旅行申し込みが始まる。泣いても笑ってもあと3回しか残ってないので、まじめに考えないと。。。候補は

  1. エジプト…夏は暑くて行けない
  2. アイスランド…やっぱ、オーロラでしょう!
  3. フィンランド…サンタクロース村か〜
  4. カナリア諸島とかマルタ島とか…ま、ハワイみたいなものかな。。。

最悪、アイスランドは2泊3日とかなので強引にクリスマス休み中旅行ダブルヘッダーの第一試合に入れてしまうと言うのも有りらしい*1。。。orz
でも、その前に10月のハーフターム休みどうするか考えないと。
あ、もうすぐ一時帰国の半年前だから東横イン(。。。orz)の予約も要るな。
あと、コスタクルーズ1年前予約で40%オフってのも来年の夏休み用に検討しなきゃ。*2

*1:金が

*2:全然仕事してないのが火を見るよりも明らか。