その一。昼前にロケフリが変な事になってないかつけてみたら、サッカーをやっててロナウドが映ってた。前はやたらとこけて文句ばかり言う小僧ってイメージだったけど、さすがに最近は世界の大スターになっちゃったので風格のあるプレイ*1と言っても良い感じ。で、あわててITVだったか?に切り替えたらそんなに画質が変わらなかった。今日は調子が良いなーっと思った*2
その2.で、日本の夜中≒こっちの夕方に甲子園ボウルの放送があったので見てみたら回線状況が悪化したらしくてひどい圧縮率だった。試合の中身も無かったので、ま、良いかって感じ。あれじゃ社会人に100対0ぐらいでやられると思う。

*1:でも、ファンサービスか相手が引いてるからか、いつもよりトリッキーなパスを前半は見せてた気がする

*2:単純過去