寒すぎ。バイクバッグ

こっちに来る時会社の某Fさんから「かぎ壊れてるけど要る?」と貰ったハードケースがある。あの時ゃ「イギリス行ったる!」と少し気合が入っていたので、チャリンコばらして何とかケースに詰めてクソ重い奴をずるずる引きずって来る事が出来たが、

  1. ペダル外し
  2. ハンドル周り全バラ
  3. リアディレーラー外し
  4. シートポスト抜き
  5. 傷防止カバーリング

をミスなくこなして、更にダメージの来てるシェルがこれ以上いかれない事を祈りながら死の山ツアーが出来るほど私はタフな人間ではない。
ベストなのはこれだよなー。でも、絶対でかすぎて2度と使わない気もする。いや、日本帰ったらヘロヘロトライアスロンオヤジに絶対戻るので、遠征行くはずだ。それにホノルルセンチュリーライドも行かなきゃ!絶対使うはずだ。。。orz