久々に乗る

今年はあまりにも寒すぎるので、ガレージにも行く気にならない。
が、今日は小僧を補習校行きのバスに乗っけて家に帰る途中空がどんどん晴れてきておまけに昨晩の雨のおかげで気温もあまり低くない。こりゃ乗りに行かないと駄目でしょうと。。。
途中、スーパーでこっちじゃスタンダードのGOって言うブランドの電解質グルコース入りドリンクパウダーが安かったので買って帰ってボトルを準備し、いつものコースに出発。風が滅茶苦茶強かったり日陰は雨水が凍ってつるつるだったりしたものの、リアを25T*1にしたけど、これが驚くほど楽。この前まで23Tでもがいてたのが実は結構役に立ってたんだなと思った。25Tは使ったら駄目だな。

*1:27Tは5月過ぎたら試そう